筋トレして痩せたら趣味になったんだけど(笑)

“私は腹筋20回と腕立て10回を最低でも、朝と夜毎日してしてなるべく歩くようにしたらみるみる体が引き締まって痩せましたー!後、間食はスルメ食べて飲み物は常に水!朝もお昼も夜も普通に食べてたけど痩せてバストアップするしでやっぱり痩せるには筋トレだなって思ったよ♪ 続きを読む “筋トレして痩せたら趣味になったんだけど(笑)”

背を伸ばすには食事が大切

背を伸ばすサプリです。世の中には様々なサプリが出回っていますが、一番おすすめの背を伸ばすサプリは『ノビルン』です。
「ノビルン」には、骨の形成に欠かせないカルシウムやマグネシウムやタンパク質、カルシウムの吸収をサポートするビタミンD、骨の成長を助ける注目成分ボーンペップが配合されています。
さらに、子供の成長に欠かせない栄養素(アルギニン、オルチニン、シトルリン、α-GPC、スピルリナ)が豊富に配合されているので、成長期に不足しがちな栄養素がしっかり補えます。 続きを読む “背を伸ばすには食事が大切”

ジェルクリーム プレミアムを使ってみました

ボルドー色の箱に入っているトリニティーラインのジェルクリームプレミアム。50グラムで約1ヶ月半くらいもつそうです。水を一滴も使っていないということで、箱の成分を見てみると水のかわりにシラカンバ樹液が使われていました。シラカンバ樹液にはアミノ酸やミネラルがバランスよく含まれていて、命の水とも呼ばれています。 続きを読む “ジェルクリーム プレミアムを使ってみました”

食料不足の時代と比較すれば贅沢な現代・体脂肪を減らしたい冬季節

“現代は食料品が豊富でグルメとか「飽食の時代」という言葉もある、贅沢な生活になったなと感じます。
数十年前の子供の頃を思い出してみると、流通が発展するまでのプロセスという状況だったし、贅沢物は都会の食べ物だった。 続きを読む “食料不足の時代と比較すれば贅沢な現代・体脂肪を減らしたい冬季節”