美肌に努める頑張り型女子のサイト

まず、20代の女性なのに、すごく真摯に、しっかり生理前の症状を分かりやすく書いてくれていて

すごくためになることが多かった。ミューノアージュっていい製品なんですね。口コミで広まった?

正直な気持ちや言いたくない部分も書いている。

この人と同じだ!と共感が出来た。

20代というのが本当かどうかは分かりませんが、

すごく人間も文章も出来た人がいるんだなと驚きました。 続きを読む “美肌に努める頑張り型女子のサイト”

オーラクリスターゼロで息スッキリ

考えて、みた。
戦略的に生きる。これは外せない。毎日どれだけ戦略的に生きているのか?
フラットメイトと話している内容が低すぎる。もっともっと頭を使うことを話さないと。英語のこととか、今日勉強したこととか。

やらないといけないこと、やりたいことをまとめてみよう。オーラクリスターゼロで息スッキリ

まず、やらないといけないこと、30万を稼ぐサイトを作る。あと20個サイトを作るぞ。
4月10日までに体力をつけて、体を引き締める。徳久孝子にもどる。スパイクと、ゴルフ用のパンツを買う。ベストと長袖も必要かもね。
ゴルフも練習して一緒に余裕で回れるように、100切るのはむずかしいけど。

続きを読む “オーラクリスターゼロで息スッキリ”

人気の成分カプサイシンを配合したサプリメントでダイエット

最近ではダイエットにサプリメントを取り入れる方が増えています。ダイエットに役立つ成分として、よく知られているものはL-カルニチン、アミノ酸、カプサイシンなどの、体内の脂肪を効率的にエネルギーにかえる作用があるという成分になります。 続きを読む “人気の成分カプサイシンを配合したサプリメントでダイエット”

dsさらさらサプリで元気になった。

わたしがdsさらさらサプリで元気になった女に変わったら、びっくりするだろうな。
え???どうして・?
dsサプリで元気になったから、ほしくないけど、持ってやる!!20億、あてて、シドニーで一戸建て、東京で、一戸建てとマンション。
DSで儲けても投資物件で、ゲストが泊まれるような家、買うぞ。
人生に夢が広がる。 続きを読む “dsさらさらサプリで元気になった。”

粉歯磨き粉ブリアン

わたしは虫歯に今からできないか?なにか歯医者に言うべきじゃないのか?

今もう、遅いかもしれない。でも、気になる。ずっと。まさか、抜歯の話になっているとは思わなかった。もともと仲が悪かったり、冷めたりしているのは知っていたけど、わたしの歯に対するアプローチかと。

娘さんたちも、もうお父さんがいなくていいの?どうして?? 続きを読む “粉歯磨き粉ブリアン”

スキンケア商品の基本的な使い方

毎日のスキンケアに使う商品はさまざまですが、基本的なスキンケア化粧品の使い方はだいたい同じです。質のいいスキンケアを購入しても、使い方を誤ってしまえば効果は期待できないでしょう。洗顔用のスキンケア商品は、スキンケアの大もとともいえるものです。高級なスキンケア用品を使っていても、肌の清潔さが保たれていなければ、お肌のコンディションは悪化します。ますます毛穴が詰まり、ニキビなどの要因になることがあるので、肌に合った洗顔料を使い肌表面の汚れや毛穴の汚れをしっかりと落としましょう。 続きを読む “スキンケア商品の基本的な使い方”

薔薇の効能

昔から人々に愛されている薔薇の花。今では品種改良が進み、毎年何百種類と新品種が発表され、その総数は何万単位です。薔薇はとにかく種類が多く、どれも個性的で見た目も華やかですが、その豊かな香りにはさまざまな効能が期待できます。 続きを読む “薔薇の効能”

エイジングの悩み

私は…美顔に必要ないような気がしてきたよ。
あまり求められてなかったし、付き合っているときに幸せではなかったし。

彼がほしかったものが分からなかったよ。

私じゃないんだろうなっと思ってわたしもマッサージや努力しなかったのが悪いけど、どこかでエステもあきらめちゃったから、彼もそこまで希望しなかったのかな・・・。 続きを読む “エイジングの悩み”